ヤバいのデ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk23ds66.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/02 02:11:38

In Reply to: 皆さんのサターンはヤバくなったこと無いですか?

posted by ミボコちゃん @ pppd3a6.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/02 01:20:21

>  うちのサターン最近ヤバいんです。
> 急に止まったり、セーブに失敗してたり。
>  僕のは初期型の黒の奴で今まで順調でした。おかしくなってきたのは
> ごくごく最近。しかもおかしくなるソフトは「センチ」に限定。
>  一体、どうしたの?サターンちゃん?

セーブ失敗は無いですが、
(これは、サターン自体に問題があるのではなく、
パワーメモリの接触が悪いのでは?)

「グランディア」・・・たまに、戦闘中のBGMがなかった
(でも、止まらずに、無事クリア)

「街」・・・1時間ぐらいプレイすると止まる

「カオスシード」・・・本番前のレクチャーで、止まった

で、今は安全な「ソロ・クライシス」をプレイしてます(^^)


年末年始に、酷使したせいでしょうか。
もう、レンズクリーナーという問題ではないです。

で、今週中にもサターン、シロを買う予定です。
修理期間の1週間も待てないのデ。

「AZEL」と、プレステの修理は、また先送りです(ToT)