Re: なるほどー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みすとらる @ pi144.gunmanet.or.jp on 98/2/02 00:15:01

In Reply to: Re: パンドラ3作品クリアした人へ質問(超ネタばれ)

posted by セプティ @ sakiko.jaist.ac.jp on 98/2/01 23:41:49

 レスありがとうございます!セプティさんの見解で、十分納得できました。
AZELでは、ツヴァイの時代のことは多く語られていますが、アインについてはほとんど語られていないのが少し不満でした。
 もっとも、まだ一回クリアした程度なので、もう少し丁寧にやれば新しい発見があるかも・・と思っています。

 そうそう、今アインのオープニングで峡谷に置いてきぼりになったらしき人(未確認)を発見しました。うーん、深いなぁ・・・。


> AZELの物語だけで謎が全て解けることはないんじゃないかと思います。
> 続編をぜひお願いしたいですね。

全く、同感です。続編では例の制作日誌(?)の復活も是非お願いしたいですね。