やりたい、サッカーはすごい高校ばっかしで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほーりゅー @ p117.peach.ne.jp on 98/1/31 23:18:13

In Reply to: くにお君やりたい人います?

posted by タイトー3匹 @ ppp8fde.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/31 10:53:06


> 私サッカー部とかドッジ部とか、かなり遊んだ(遊べた)覚えあるけど。
> ダウンタウン熱血行進曲もかなり遊んだなあ。移植して欲しいな。
> 有名なBOSSってみすずって名前だっけ?
>
> 今、ウチのBBSでくにお君の話題出てます。
>
> タイトー3匹 HPフロンティア
>
> http://info-japan.com/home/kofray.html
>
> 書き込み歓迎。

全員坊主の高校があって、ボールに触れるだけで吹っ飛ばされる
あれ、必殺シュートじゃないと返せないんですよね
しかし、燃えました、今一度アーケードでもいいからサッカーとかドッジボール出して欲しいですなあ