AZELでネタバレ質問があって、来ました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ2 @ pm311.aaj.ilc.or.jp on 98/1/31 22:20:44

AZELクリアして、いろいろ質問です。

・エンディングは、マルチですか?

・採点の後に出てる一枚絵(アゼルがクーリアと一緒のヤツ)は、あれ以外にも
ゲームの進行によって変わるんですか?

・D−ユニット1が、ないです。どこですか?

・ドラゴンブックって、なんですか?

・タワーレポート1は、どこですか?

・レーザーランクが、最高一歩手前で止まってます。どこで上がるんですか?

・ラージガンは、使えないんですか?

・わずかに現存するドラゴン用の装備は、ドラゴンブースタだけですか?

……って、攻略本買えばいいですね。でも、よければ、教えてください。