甲乙付けがたいけど…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とみらっと @ cba21ds41.chb.mesh.ad.jp on 98/1/31 21:56:18

In Reply to: アンケート:イブとデザイアってどっちが好きですか?

posted by コーク @ ns.crc.co.jp on 98/1/31 18:31:31

> ストーリー等を比べて絶対こっちがおすすめという方を
> レスしてください。

やっぱりEVEかな。DESIREはどうしても98版の印象が強くて(笑)。

サターン版ではDESIREの方がキワどいシーンを無難にぼかしてたけど
EVEはヘタに変えたせいで話の整合性が一部おかしかったからねぇ。

パッケージで見るとDESIREはおまけ要素が少なかったのでちょっち不満。
それにEVEの方がマルチサイトシステムが上手くストーリー中に組み込まれて
いるんだよねぇ。(ま、後発だからだけど)
ストーリーはどっちも好きなんだけどね…。