ヴァイナハテン(マイドラゴン)が!(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AZ2 @ user076.janis.or.jp on 98/1/31 21:40:09

AZELはいいゲームですね。短いけど。
とゆーわけで、我が家のドラゴンのヴァイナハテン(ドイツ語)は先日「あるべき姿」になりました。最初、Dユニット全部集めた時にモデルチェンジする、究極形態とやらのライトウィングが最終形態かと思って少しがっかりしたのですが、なんだ、ちゃんとツボは押さえてあるじゃん(笑)
ライトウィングはタイプセレクト出来ないから、おかしいとは思ってたんですけどね。それにアレ、カッコ悪いし(笑)
このゲーム、絶対パンツァーのアインとツヴァイをプレイしてからの方が、もっと楽しめますよね。