パワーメモリ消えたっゼ!!で、質問。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ 210.150.122.52 on 98/1/31 18:16:03

最近接続悪いと思ってたらついに全データ消失ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
スパロボFなんていまさらやり直しても完結編に間にあわねーよ!!
それにサカつく2なんてやっとエディットキャラが世界レベル行ったのに!!
あとカオスシードの俺の10時間分の苦労を返せっつーの!!
ちきしょー!!

で、質問なんですけどパワーメモリ初期化してまた使えるように
なったんだけど、これって危険ですかね?また消えたら洒落にならん。
とりあえず今は本体の電池取り替えて本体メモリ使ってるけどさすがに足りん。
危険ようなら新しいの買おうかと思うんですけど。あー、でもそしたら
AZELがまた遠のいて行ってしまうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

ちなみに今のパワーメモリは96年1月に買いました。
まだ箱が金色だった頃のっす。