Re:バランスとれたソフト会社というよりも+エイジス要望



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: D−ショック @ hmt5.hitachi.co.jp on 98/1/31 13:38:06

In Reply to: セガって実は1番バランスとれたソフト会社じゃない?

posted by くろぶちベレー @ prxc2.kyoto-inet.or.jp on 98/1/31 10:53:25

どうも、僕の意見は少し内容を履き違えてるかもしれないけど・・。

> 他にもあげたらきりがない。他にこんなバランスとれてレベルの高いとこないでしょ。
これはバランスが取れてる、というよりもタイトル数が多いの方が適当かな。
セガはそれだけの数のスタッフを持ってるから当然といえば当然でしょう。

>ソフト会社
「ゲーム」ソフト会社だよね。(揚げ足とりみたいでスマン)
ソフト会社というと、マイクロソフトも含まれちゃうよん。(いい加減にしろって>俺)

最近セガに懐疑的なD−ショック
<おまけ>
新機種出してもいいから、セガエイジスはサターンで完結させてほしいなぁ。