レスありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ intsv0.ftl.co.jp on 98/2/01 14:20:57

In Reply to: Re: 察する

posted by TK1017型 @ ppp01003.omiya.alles.or.jp on 98/2/01 04:27:54


> 対人戦もののゲームですが、私たちの間では特にルールは
> 作りませんし、言いません。喧嘩も起きません。
>
> なぜか・・・
> それは、みんなこれやったら嫌がるだろうとか、これをやっちゃーやばいでしょみたいに考えながら(察しながら)プレーをしています。(していると思ってます。)
>
> つまりルール無差別では無いけれども、みんな心の中で自分なりの(自分の居る仲間なりの)ルールを作ってやっているような状態です。
>
おとなですね

> でも、しっかりルールを作って置いた方が分かりやすいしすっきるするかもしれませんね。

製作者側でやり込んでルールのON/OFFをつけて欲しいとも
考える今日このごろです。