Re: そうですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うね @ 203.137.22.64 on 98/2/01 06:49:03

In Reply to: ほんとに?

posted by MartiniRossi @ pp106-nag.synnet.or.jp on 98/1/31 18:14:58

> > 良く言えばバランスがとれてるとか言えるけど、実際は得意分野がない
> > 中途半端と言えるのではないかなぁ。上に挙げてあるソフトはどれも
> > そのジャンルで決定版となるようなソフトじゃないでしょ。まぁVFは
>
> SRCはまだしも、SRC2はもう他の会社には作れないレベルだ。
> 少なくともナムコレベルじゃ追いつけない。
> #これは”オールド”ナムコファンとしての意見です。

 SRCってセガラリーですよね?
 SRC2は画面写真見ただけなんですが、そんなにすごくは感じませんでした
けど・・・
 なんかパソコンのVOODOO専用ゲーム並のような画面だったので他社にも
まだ余地はあるのではないですか?
 動きとかゲーム性とかは抜きにして評価してますので、SRC2の動きとかで
ここがすごいぞ!っていうところなどを教えてください。(SRC2はゲーム性
とかに特に期待していますので)

 オラタンとかは画面をみてすごいと思いましたけど、あれは他社で同じような
なゲームがでてませんしセガさんの得意分野ではないでしょうか。

 逆にナムコさんは人物のモデリングやモーションキャプチャ技術がすすんでいるように感じます。

 それと、ゲーム技術者は会社を又にかけ流れていく物ですし、昨日の友が今日の
敵となれば多少の差はあれ、すぐに差はちぢまりますよ。
 ハードもソフトもね。