サターンパッドはいいよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MartiniRossi @ pp106-nag.synnet.or.jp on 98/2/01 04:42:55

In Reply to: とにもかくにも次世代機では

posted by BAD SPEED PLAY @ d10-15.join-am.ne.jp on 98/2/01 00:05:07

>   一、いいかげん使い心地のいいコントローラを作ってくれ! 

某PSのに比べたら、断然いいけど。
#あれは全年齢に合わせたはいいが、その他の人間工学的要素は×。
回しやすい十字キー。覚えやすいボタン配列。オプションの左右は一つずつ。
押しにくい十字キー。覚えにくく4個しかないボタン。左右は二つずつあって、どっちが1か2かよく分からん。
どっちがいい?

>   一、確実に認識し、データの消えないバックアップメモリーを!

これは重要。でもPSみたく遅いのはいや。
街がなんでサターンなのかよく分かる。
#オートセーブなんかできんもんね。