Re: 杏氏さん始めまして。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アキュラ @ tkya2048.bekkoame.or.jp on 98/2/01 01:48:05

In Reply to: こちらこそ始めまして

posted by 杏氏 @ knzw3du02.isk.mesh.ad.jp on 98/2/01 00:42:05

> >私も、ガングリは大好きです。 いいですよね、上手く言えない
> ですけど、とにかくいいですよね。
> >2では戦車も操縦できるんですか? すごいなぁ。 他には何が
> あるんだろう。 あの、小憎たらしい爆撃機はないのか?
> ゲームアーツだけに、シルフィードの機体とか・・・は、ないよなぁ。
> >対戦も出来るんですか・・・テレビは2台必要なのかな?
> >私もネットは始めたばかりですので、皆さんよろしく!
対戦ではテレビとサターンが2台ずつ必要みたいですよ。
対戦で爆撃機ですか。爆撃できたらおもしろいかもしれませんね。
でもマップを横切るだけで終わりますね。
ゲームアーツの作品はガングリフォンが始めてなので、他におもしろいゲームがあったら教えてください。