Re: DESIREマコト編に付いて(これもネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng223.biwa.ne.jp on 98/2/01 01:33:55

In Reply to: Re: DESIREマコト編に付いて(ネタばれあり)

posted by ターキー @ ins49.mitaka.dti.ne.jp on 98/2/01 00:48:54


こんばんは(^^)/

> おいらも「DESIRE」がいいです(^^)
> (ヒロインの悲しいまでの愛の強さを感じられたので(^^;)

心に残るストーリー(後をひく)という意味では、EVEより断然DESIREだよね?(^^)

> > でも、「DESIRE」のマコト編には疑問を感じるが・・・(^^;<個人的には必要ないと思う。
>
> わたしの私見ですが、マコト編は本当のヒロインの存在に付いての伏線を張るのに
> 重要な役割を果たしてると思うので、不愉快なシナリオではありますが、シナリオ上
> 不可欠なシナリオだと思ってます(^^;;

真のヒロインは、ティーナなので「???編」をもっと長く作ってクリア後、アルでも
う一度プレイしたらハッピーエンドになれば良かったのに・・・。<「雫」や「痕」みたく