Re: お返事ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アキュラ @ tkya2048.bekkoame.or.jp on 98/2/01 01:28:54

In Reply to: 始めまして

posted by くーるぶるー @ utm4074.bekkoame.or.jp on 98/1/31 23:41:42

> これからもよろしくね。
> ガングリ2は戦車に乗って戦ってみようと思います。
> CPU戦じゃなく対戦ですが。
> でもヘリや戦車はものすごく弱いイメージがあったり
> する(^_^;
返事が来るかどうか不安だったので、とてもうれしかったです。
ところで、2の戦場はどのあたりなんでしょうか。
戦車で砂漠を走ってみたり、ヘリで高原の上を飛ぶのもいいですね。
でもHIGH-MACSのRPでやられてしまいますかね。
何と言ってもHIGH-MACSは飛べますから。
対戦するためにサターンをもう一台買おうと思っています。
これからもよろしくお願いします。