今さら、TFV今度はホントにクリアー(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けいくん @ dialup261.kumagaya.or.jp on 98/2/01 00:17:24

あらすじ:
昨日の夜TFVをクリアーしたと喜んで書き込みをしたが、実はそれは真のエンディングではなかったことを知る。
「なんてこったい」と思ったけいくんは徹夜でガーディアンに戦いを挑むのであった。

なワケで、昨晩レスをしてくれた方々ありがとうございました。
今度は真のエンディングにたどり着けました〜。
ラスボスは変身するんですね、しかも変身した後も途中で逃げたりするから大変・・・でも、なんとか倒しました。
さてさて、エンディングはなんか、こう、言葉にできないようなせつない気持ちにさせられますね・・・
涙が出ちまいました、てやんでい。
今まで、シューティングとしてのTFVだけを見て単純にスゴイなーなんて感動してましたが、エンディングを見た後では、また違った感動がこみ上げてきて、より一層この作品の完成度の高さに驚きました(なんか中学生の感想文みたい・・・)
文章があんまりうまくないのでよく表現できないけど、もう心が満たされたってな感じです。
ありがとう、テクノソフト!