EVEに一票



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おたけ @ dialup40.kr.ipc-tokai.or.jp on 98/1/31 23:32:23

In Reply to: アンケート:イブとデザイアってどっちが好きですか?

posted by コーク @ ns.crc.co.jp on 98/1/31 18:31:31

EVEの方が好きですね。

序盤はDESIRE
EVEの場合は最初がつらいんですよね。
話が確信にせまるまでが厳しいです。
反面、DESIREは初めから物語りに触れることができます。

中盤以降はEVE。
これはもうシステム的な優位点もあるかな?
2人が協力して問題を解決する辺りも面白かったです。
いや、別にDESIREも悪くないんですが、EVEの方がのめり込めたかと。

最後はDESIRE。
DESIREであの衝撃のラストは感動しました。
EVEも終盤非常に盛り上がりますが、やはり犯人当てが・・・
あれが無かったら随分印象もかわったかもしれません。

トータルで見るとコメントにおバカなモノも含まれているEVEの方かな?
話に関係ない選択をしたときの面白さはEVEの方が上だと思ったから(爆)
どっちも面白いんでこういったアンケートは悩みますね。