Re: 「街」・・・地方出身者の意見



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/1/30 14:17:08

In Reply to: 「街」・・・地方在住者の希望

posted by KEATON @ okinawa-026.seikyou.ne.jp on 98/1/30 12:25:13


> どうせなら「街」 沖縄の那覇バージョンとか 北海道の札幌バージョンとかつくってくれんかね。もしくはどこかの小村を舞台にした「村」とか。人口十人くらいしかいない(笑)
>
> 渋谷とか言われても「なに?それどこやねん!地方人をなめとんのか!」ってカンジです(笑)
>
> 同様の理由によりPSの電車でGO!も全然たのしくねーや(笑)

買ってもないのにこういう事を書くのもなんですが、
自分も地方出身者なんで(渋谷には2・3回くらい行った事あるだけ)、けっこう
同意見です。

村単位でオーディションして、上記されてる「村」の舞台を決めるってのは
どうでしょう(笑)。
いっそのこと数十世帯しか暮らしてないどこかの島を舞台にして「島(←そのまんま)」とか
(その島に住んでる人、エキストラとして全員参加)