検索の話題は以前出ましたが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒猫晄 @ cmt-c3.itan.tsukuba.ac.jp on 98/1/30 12:10:39

In Reply to: Re: そのためにも検索機能が欲しいデス…

posted by よねだだだ @ cache.ice.nuie.nagoya-u.ac.jp on 98/1/30 11:49:41

> ここは記事が多くて面白いのですが,目的の記事を探すのが大変ですし,
> なにより記事の多さから読み込みが遅くて探す気をなくす人も多いと
> 思います.
>
> 今まで掲示板で検索というのは見た事がないのですが,ぜひとも実現して
> 欲しいものデス.

以前にも検索システムについて要望があったようですが、
その時に管理人のdenさんがデータが膨大な上に、システム変更に
かなりの費用がかかるため、実現は難しいというような解答をされていました。

確かNEXT(http://cknext.gala-net.co.jp/indexf.html)の掲示板は
前は検索システムがついていたんですが、今はないようですね・・・。