ネタばれ書いちゃうよ。見てるかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-046.seikyou.ne.jp on 98/1/31 23:51:54

In Reply to: 本多愛は無敵だ!!(ネタばれあり)

posted by ニセ本多愛(1212番) @ pp139.kokubu.synapse.or.jp on 98/1/31 23:29:41

> でも ラスボスは、ひどいっす。
> 鉄腕必殺技重ねられた日には、、35ヒットって(シクシク)

まあ、ボスですし・・・
勝てないことないしね。

> だれか 愛の乱舞系のコマンド教えてください。

623+kk(2個同時押し)

> あと隠れキャラは3人までなの?

多分・・・

> 裏切りシリーズの愛の手が光る技もどう出すの?
> 色々 聞いてすみませんが 誰か教えてください。

「本多ポチっとな」の事と勝手に解釈してコマンド書くよ。
263+kk(2個同時押し)

とこんなとこです。
しかぁあし!
本多はノーマルの方が、メガ本多対空>メガ本多ダイブ
を使える分つよおぉい!(ハイテンション)

それと石田ぁっ!
雷刃蹴>雷閃撃>雷斬脚の電装脚がでないぞぉ!
しかし画面端、超・次元戦斗砕キャンセル絶・轟雷脚が
強いからゆるす!

ってこんなの書いても誰もみてないかも・・・
*補足〜。
文中の数字はそれぞれ
2>下、3>右下、6>右
に対応してます。(キャラ右向き)