Re:そんなに愛知が出てくるんですか!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 葵(仮名) @ ppp8-seto.mmtr.or.jp on 98/1/31 12:12:25

In Reply to: Re:そんなに愛知が出てくるんですか!

posted by 風来のスーチスト @ ppp043.nagoya.max.interlink.or.jp on 98/1/31 03:02:19

> へぇ、いろいろ出て来るんですね。
> 名古屋人の私はもちろん全部わかりました(^^;
> じゃぁ、機会があったら街買っちゃおうかな。
> ほんとは友達に借りようと思っていたんですけど。
>
> > 関係ないけど、あの「マリエール」CMの姉ちゃんは
> > いったい何だ!
>
> まぁ、2人が幸せなら良いんじゃないですか?
> でもCMだからねぇ・・・・
> 父親もねぇ・・(笑)

ほんとにあのマリエールは何だ。
っていうかあれ誰なんですか?
マリエールの社長の娘とかそんなとこでしょうか。
学校のみんなも親もマリエールはひどいと言ってます。