Re: 年齢制限が、大衆化をとめてる?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すとっぴー @ ins1.tokyo-ap5.dti.ne.jp on 98/1/31 08:14:15

In Reply to: ホントにいいですよねぇ。

posted by 愛野どれい @ aptiva.kohgakusha.co.jp on 98/1/30 19:04:02

>  愛野はあのシナリオで思ったことに、2年連続SF大賞をエバンゲリオンに
> やるぐらいだったら、YU−NOにSF大賞を、EVEにSF大賞をってな気
> 持ちなのねぇ。

まったくもって同意です。ただ年齢制限ソフトというのがファン層を限定して
いまいちメジャーになりきらない理由になってるのかも。
(サタマガによるとYU−NOは現在20万本らしいですが、これはメジャーとマイナーの中間?)

一般向けとしても、十分通用するクオリティになってると思うんですけどね。
剣乃さんの一般ゲームプレイしてみたいです。

>DESIREはまだプレイしてないのでわからないけどねぇ。

DESIREは映画向けのシナリオと思ってますから、
ぜひアカデミー賞を!(笑)