グランディアやっとクリアー・・・。疲れた。(ちょっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: エクセ @ a020078.ap.plala.or.jp on 98/1/31 04:16:25

48時間でクリアしました。
レベルはジャスティンが38、リエーテ・フィーナ・ラップが36でした。

このゲームは敵の経験値配分がいい加減ですね。
最後のダンジョンだけ経験値が平均1300くらいもらえるんだもん。
上手くいくと5000以上。

その前間では300〜400しかもらえないのに・・・。
私は最後のダンジョンで一気にレベルがあがりました。
その前までこつことレベル上げやっていたのがバカみたいです。

このゲームって下手したらクソゲー入りますね。
魔法とかほとんどレベルあがらないし、上がるのは武器のレベルだけ・・・。
魔法をすべて覚えた人いますか??
100時間くらいやらないと覚えないような気がするけど・・・。