Re:はい!は〜い!買います!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SST @ proxy1.highway.ne.jp on 98/1/31 03:58:28

In Reply to: ファンタシースター本当にあのままで出すの?

posted by 葵 紫 @ 133.31.34.92 on 98/1/30 18:17:54

間違いなく発売日に即購入!です。
1〜4は、今見ると確かにショボイ所があるかもしれません。
でも、その一つ一つのショボさが僕たちの思い出ではありませんか!!
全部のシリーズをマーク3やメガドラで持っているのに何故AGESでまた
買うのか?好きだからです。
1なんかは平仮名とカタカナの切り替えができるとか!!こういう改善点
などは言うことなしですね!昔の雰囲気を味わいたい人はカタカナで。
読みづらいと感じる人には平仮名で。至れり尽くせりッスねぇ。
サウンドはFMとPSGの選択はできるのかなぁ?ここだけがきがかり・・・。