このRes見る前に見つかりました(笑):ネタバレ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ uzuki.jimui.kyutech.ac.jp on 98/1/31 03:51:34

In Reply to: Re: 5をおしえてくれたら…

posted by じろぅ @ a022206.ap.plala.or.jp on 98/1/30 23:19:04

> Dユニットを集める理由とか
> それがなんであるかとか
> 分かるお部屋なんですけど
> そこにあります。

いや、そこは「9」ですね。
「8」はドームの左側の扉に入って地下に降りた階にありました。
ドラゴン無しでもこれますが、レーザーランクが足りなくて入手不可能です。

「5」はどこだったかなぁ・・・。
どこで手に入れたかなんて、あんまり覚えていないんですよ。(笑)

あのダンジョンマップ、最初から全体構造は表示されていて、しかも行っていない
ところは灰色になっているので、マップとにらめっこしながらしらみつぶしにやっ
たら見つかりますね。