Re: ソニーの計算機は化物か!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コーク @ ns.crc.co.jp on 98/1/30 10:49:22

In Reply to: ソニーの計算機は化物か!

posted by MMの亡霊 @ cse2-5.maebashi.mbn.or.jp on 98/1/30 10:24:33

> PS版のDEAD OR ALIVE(3月12日発売)のオリジナルキャラはティナの父親。
> ステージは全てオリジナル。
>

先週のザプレには通常(AC・SS)のステージでキャラが戦ってましたけど、
もしかしてSS版の誤植?ですかね。

> あとエヴァのPS版(開発度80%)なんか画面がすごくキレイです。
> FF5がPSに移植されるそうですね。(ムービーはすごいがあとはそのまま)
>

エヴァはどうでもいいと思います。結構みなさん冷めてきてるんじゃないですか?
FFシリーズは今更移植されるからといって騒ぐほどではないと思います。

> バーニングはキレイですが、動いた所が見たい。
>

BRは2月の最後の週あたりに出るサタマガに体験版がつくらしいっすから
購入してはいかがでしょう?発売前に店頭にも置かれるようですし。