Re: セガワールドワイドサッカーは買いでしょ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mat @ mail1.epdc.co.jp on 98/1/31 02:17:14

In Reply to: セガワールドワイドサッカーは買いでしょ!

posted by デンドロビウム @ pm-k-09.tohgoku.or.jp on 98/1/30 23:47:49

> 今までにこんなサッカーゲームはないですよおそらく。
> 以前私がここに書き込んだ各国辞表とクラブチームを入れて欲しいと書いたのですがそれが実現されました。
> すばらしいです。
> 各国代表48カ国
> クラブチーム60チーム
> とは凄いです。これでリネーム機能がついてれば完璧です。
> ワールドサッカー好きの皆さんこれは買いでしょう!
> 3/5に5800円です。まちどうしい。
> クラブチームのうち18チームは日本のクラブでしょうか?
> 知ってる方教えてください。

X−BANDにも対応なんですか?。うれしいですねー。
あと、選手の名前をなるべく実名に近くしてくれればうれしいです。