ジャンルはなんでしょうね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk21ds60.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/31 02:08:17

In Reply to: ベ、ベルセルクが...!!

posted by さのばびっつ @ ins39.funabashi.dti.ne.jp on 98/1/31 01:45:31

>  ゲーム化するのか?あれを?
>  18推かな?
>  あだるトちっくであると同時に、すぷらっただからな−。
>  うーーん、好きなアニメであり、好きな漫画だからこそ
>  その出来に期待半分・不安半分です。

今、一番お気に入りの漫画なんで・・・不安でいっぱいです(^^)


ジャンルが気になりますね

(勝手に)候補として
1.アドベンチャー
妥当な線で。描写的につらいかな。

2.シュミレーションRPG
ゼルドナーシルトみたいに、鷹の団を運営する、と。
ゴッドハンド降臨まで、だったら出来そう。

3.対戦格闘
これだけは、勘弁して欲しい・・・


とにかく、変に描写をマイルドにしないで欲しいです。
アニメ版でさえ不満なのに。

ちょっとだけ、期待して待ってましょう。