そうそう、そういえば松・・・(街関連)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Lovely @ jnclic-170-15.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/31 01:28:31

そういえば、牛尾と馬部を演じていた松田勝ってひとさあ、そのむかし、某テレ東でやっていた「ヒップでダダーン」でレフェリーをやってた人だよね。そうそう、思い出した。
え? ヒップでダダーンってなにって?
それはまた別の機会に。
というか、実はその時実況をやってたのが、今はサッカーコーナーでおなじみのボンバー森尾なんですな。
ようするに、平成女学園の前の(この時間にやってた)番組ですな。
ほかに松田勝についてしってるかた、情報を。
というか、この情報も定かでない。同意者求む。