Re: 『街』でバッドエンドについて。バレあり。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 金曜日(偽) @ tsuru-a.edu.isc.kyutech.ac.jp on 98/1/30 10:23:04

In Reply to: 『街』でマニュアルの『花火』について。バレあり。

posted by ゲームXYZ @ dns1.chiyoda-gakuen.ac.jp on 98/1/30 09:06:24

> とりあえず『青ムシ妙』をクリアして弁護士のトコ(完了バージョン2)
> までみました。桂馬、馬部のバージョン2もみました。
> バットエンドもおそらく現段階で114個中97個みました。(四日目の70〜80が不明、あと青ムシの
> バットもプレイ中)
>
> んで、『花火』なんですけど、おそらく『青ムシ妙』のつぎの話しなんじゃあ
> ないかとにらんで、探しているのですが全然わかりません。
> どなたかわかる方いらっしゃいませんか?
> 一応、プリクラキャンペーンも5つみました。(桂馬、高峰、飛沢、細井、篠田のはじめ)
>
> それから2回目以降増えるエンディングもあったら、ヒントでもいいので
> しりたいです。

まず、桂馬は完了バージョン3まであります。

そして、クリア後増えるバッドエンドですが、
4日目の美子で、青ムシ達に襲われた後に選択肢が増えています。
ここでバッドエンドの選択をしておくと、牛と馬を除く残りの5人も
バッドエンドとなります(但し、桂馬はゴロイチが来た時の選択肢により、
バッドエンドにならないときもあります)。

また、5日目の正志のシナリオでも、七曜会の謎を解く時に選択肢が
増えています。

プリクラですが、市川のは2日目にあります。面白いので是非見ましょう。