Re: 下をご覧あれぇ下下下ずっと下



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じろぅ @ a022206.ap.plala.or.jp on 98/1/31 00:05:08

In Reply to: Dユニットの06はどこにあります?

posted by Ahan @ 203.178.24.193 on 98/1/30 23:52:47

> アゼルすばらしい出来でした。やってて時間を忘れますね。昨日買ってから
> 今までやって、やっとクリアーです。気づいたら徹夜&絶食してました。
>
> 私の感想は、グランディアよりもかなりよかったと思いました。
>
> すんなり話だけ追ってけば、こんなに時間もかからなかっただろうと思うけ
> れど、いろいろと試していたら結構時間かかりました。ドラゴンと話したり
> エクセレント狙ったり、話以外の所が結構おもしろいです。
>
> で結局終わりはしたんですが、Dユニットの06だけ手に入れてない状態で
> 終わってしまいました。これってどこにあるんでしょう?もしかして最初か
> らやり直ししないといけない状態なんでしょうか?途中のセーブデータとは
> 無いんです。