Re: その計算機のおかげだという事を…忘れるな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SAT @ 202.245.215.153 on 98/1/30 23:43:52

In Reply to: ソニーの計算機は化物か!

posted by MMの亡霊 @ cse2-5.maebashi.mbn.or.jp on 98/1/30 10:24:33


> PS版のDEAD OR ALIVE(3月12日発売)のオリジナルキャラはティナの父親。
> ステージは全てオリジナル。
>
> あとエヴァのPS版(開発度80%)なんか画面がすごくキレイです。
> FF5がPSに移植されるそうですね。(ムービーはすごいがあとはそのまま)
>
> バーニングはキレイですが、動いた所が見たい。
> ベルセルクの広告(?)がのってたけど、ゲーム化決定になっていたが、
> PS、SS、どっちででるの?

DOAに関してはもともとポリゴンに特化した機械ですし、
FFなんかドーセSFCそのままだからやるきない。

まあ、計算機のおかげですな。
おんぶにだっこ。 ああ、らんば・らる