プリクラ。スーパーグラドリエルで質問(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 98/1/30 18:57:41

 なんかサタマガに記事載ってるし悪のグラドリエルくらい
タイトルに書いても良かったかもしれませぬ。

 で、ようやく悪のグラドリエルが出てきたんですが
「13歳の乳じゃねえ!」って思いました(^^;;
まああの世界で「大きい」ってのはネクロサマンサくらいのを言うのか?

 倒して変身できるようになってわかったのですが要するに変身魔法少女のノリで
単純に何歳か成長してたんですね、アレ。身長も違うし。
豪血寺の花小路クララみたい・・・ここでもプリクラか?
スーパーグララとでも申しましょうか

 その悪のグラドリエル(以下グラドリエルB(ブラック))ですが
敵の時は魔獣召喚できたのに、後に変身してなるグラドリエルBは
召喚魔法は使えないのでしょうか?通常魔法だけっすか?