面白いです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ADI @ 202.255.192.101 on 98/1/30 18:02:48

In Reply to: アゼルっておもしろいですか?

posted by hiro from Japan @ kitia35.ed.infor.kanazawa-it.ac.jp on 98/1/30 17:35:15

> 面白いと聞いたのですが
> ロ-ドの長さとか(戦闘とか)
> クリア時間とかはどれくらいなんで
> しょうか?なんか1枚2時間半で終わるって
> 聞いたんですけど

AZELはいいです。 面白いです。
まだ1枚目終わったぐらいなんですけど、
パンツァー好きなら、迷わず買い!
そうでなくてもこれを機にパンツァーやってみましょうという感じです。
戦闘のロード時間とかは、まぁまぁという感じです。
そんな遅いって訳でもないし、めちゃくちゃ早いってわけでもないと思います。
クリアー時間はどうなんでしょうね。
確かに1枚目は、え?もう1枚目終わり?って感じでしたけど・・・
4枚ありますからねぇ〜。
とりあえず、悩んでいるくらいなら買いましょう!
買えば、それまで悩んでいたことを後悔すると思いますよ。(^^)