↑どうやらテ○モで基盤の処分に困っていたらしい(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/1/30 17:52:18

In Reply to: ↑そりゃまたなんで?(笑)

posted by げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/1/30 17:36:04

>
> > > あのグラフィック(というのかな?)はおススメであります。
> > > なぜSSの移植されないのか?頼むよテクモさん!
> >
> > あの、左手で書いたようなCGがたまらんっ!!
>
> 俺、イラストとか描く時は左なんですけど・・・。あ、関係ない?すいません。

いや〜(^^;、配慮が足りませんでした。
利き腕と逆って書けば良かったデス。
ちなみに私も昔は野球で左右両方打てました(笑)。


> > もっとがんばれギンくん(笑)!!
> > (↑続編のタイトルはこれで決まりか?)
> > では〜。
>
> ではでは、バーチャガン対応で、もっとGUNばれギンくん!(^^)

さらに、ギンくんプリクラフレーム希望!!!(笑)


> #モデル3版ギンくん!・・・・・・・

今度はスクロール機能ありで(笑)

ではぁ。