Re: ムービーがきれいなのは、当然のことですし。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウルトラマン @ ps02.melco.co.jp on 98/1/30 17:51:33

In Reply to: ソニーの計算機は化物か!

posted by MMの亡霊 @ cse2-5.maebashi.mbn.or.jp on 98/1/30 10:24:33

> あとエヴァのPS版(開発度80%)なんか画面がすごくキレイです。

ま、ハードでやっちゃいますからねーー。
見てないんですがすごくきれいってことは、あまり圧縮させてないのかな?
そーなるとCD枚数、何枚になるんだろう?
バイオ2のムービー見て、AZELのムービー見ると、
AZELはかなり汚く見えると言ってましたし。
同時発色数が全然違いますしね・・・。
ムービーで比較するのは止めたほうがいいでしょう。



> FF5がPSに移植されるそうですね。(ムービーはすごいがあとはそのまま)

ムービーは単なるおまけだろうけど、
なくてもっと安くしたほうが良いような。。。。。