Re: ありがと〜!!(^^; (TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C.B.Jim @ ppp03045.nagoya.alles.or.jp on 98/1/30 17:00:24

In Reply to: 解答です(もちろんバレ有り)

posted by 小兵衛 @ tyo20.gate.nec.co.jp on 98/1/30 10:34:13

>>Special Stage の[魔導の塔]って、あそこはいつでも行くことが
>>できるのかな? それとも、ある所まで話が進むと行けなくなるとか?
>>みなさんわかりますか?
>>相当後半でもまだ行けます。
>後に行った方が良いかもしれませんね。私はあの平原? に初めてついた時に
>当然発見したので先にクリアしといたのですが、そこの敵は強いので
>思い切りキャラが育ってしまって(特に魔法)、その後しばらくは
>戦闘が余裕過ぎて(つまり魔法を敵に使っても経験値+1とか…)困りました。
>育て過ぎはイカンですねえ。