EDムービーいいですよね(^^)(ネタバレ大)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グレッグKOT @ ppp132246.asahi-net.or.jp on 98/1/30 16:41:25

In Reply to: 亜美ちゃんもよいゾー。 (3日目ネタバレ)

posted by ONYX2 @ on 98/1/30 15:58:23

> ・・ほんとは薫ちゃんだったんだけど、
> EDムービーの(動いてる)亜美ちゃんがよかった。
>
> 役柄が結構暗かったので、あまり好きじゃなかったけど、
> ああいう舞台裏的なところではしゃいでる姿みると、
> 結構ギャップが激しくって、いいよねぇ〜。
> (サタマガの写真、別人ぽかったけど??)

なんか皆楽しそうでいいですよね(^^)。
カメラに向かってふざけてる三次役の人とか、雑談し
てる陽平と正志とか……、本編で殆ど無かったシチュ
エーションが一杯あるので、非常に新鮮な感じがしま
す。(『メイキング オブ 「街」』とかいうビデオ
が出たら、即、買っちゃうだろうな〜)

> 男性は牛&馬コンビかな。お互いに出会って「牛!」「馬!」
> ってところがイイ。逃げる馬部の顔も最高。

メークを落とした素顔の馬部も若々しくていいですよ
ね(^_^)。