Re: お返事を下さった二人へ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JUDAH @ dusr005-025.jttyo.post.an.egg.or.jp on 98/1/30 16:11:29

In Reply to: パワーメモリーについて聞きたいこと

posted by JUDAH @ dusr005-018.jttyo.post.an.egg.or.jp on 98/1/30 09:20:44

 加ト吉さん、110さん答えて下さってありがとうございます!
伝言板はまるっきりの初心者なので、返事がくるかとっても心配だったけど、
お二人に教えていただいて本当にうれしいです!
自分で利用してみて、伝言板が更に楽しくなりました。
また何かあったら(・・・って何にもないほうがいいんだけど。トラブルは。(笑))
いろいろ教えてくださいね!
お二人に会えて(?)とってもよかった。
では、また伝言板上でお話しできることを楽しみにしつつ・・・