Re: 自分の考え...っていうか妄想(苦笑)。(駄長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kaworu @ 160.26.99.88 on 98/1/30 15:58:38

In Reply to: Re: 自分の考え...っていうか妄想(苦笑)。(駄長文)

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/1/30 13:45:48

> > この内容についてはいまさら驚くべきものではありませんが、
> > まさかこの時期に発表してしまうとは・・・
> > 買い控えが起こらなければいいが。

関係ないでしょう。すでに売れ行きは悪いのですから。(^^;)

> いっそのこと新機種とサターンではターゲットとなるユーザー層を分けてしまって
> も良いのではないかと思いまス。

そういう事はしない方がいいのでは。セガ自信2つの機種に
開発ラインを同時に持つ事になり開発力が落ちるかも。
大体、そういうのが今までうまく行った事がないのでは?
32Xとか。

> 新機種=マニア向け(ゲーマー御用達?)

そうすると、売れ行きがまたイマイチになるのでは。

> サターン=お手軽ゲーム機(サクラ・EVE等。ドラゴンフォースとか一般向けっぽい
> 路線で)

どれもあまり一般向けでない様な気が、、、、

> 3.CD-ROMドライブの高速化(2倍速のまま、超低価格を狙うのも可)

2倍速のままの方が高くなるそうです。こんな遅いドライブは
家庭用ゲーム機ぐらいでしか使ってないので需要が少ないのが
原因だそうです。

> 5.噂じゃあ「VGAモニターに出力可能」ってことだけど、ホントだったら良いなぁ。
> ...って感じッス。

この機能を付けるとかなり値段が高くなりそう。

> あぁ...「やっぱり自分って妄想癖があるんだなぁ...」と痛感しました(笑)。

あれこれと考えるのは楽しいものだから良いと思います。
いずれ現実を見ざるをえないのですから。(^^;)