見せてもらおうか!ソニーの計算機の性能とやらを!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 雷羅 @ 210.173.78.187 on 98/1/30 14:42:13

In Reply to: ソニーの計算機は化物か!

posted by MMの亡霊 @ cse2-5.maebashi.mbn.or.jp on 98/1/30 10:24:33

> PS版のDEAD OR ALIVE(3月12日発売)のオリジナルキャラはティナの父親。
> ステージは全てオリジナル。
>
> あとエヴァのPS版(開発度80%)なんか画面がすごくキレイです。

 化け物なのはソニーの計算機じゃなくてDEAD OR ALIVEの開発者では?
後、エヴァのPS版、絵は奇麗だけどもCDアクセスが頻繁に行なわれて
重たくなるんじゃないでしょうか。
 PSでいいゲームなのに、CDアクセズが頻繁でやる気が削げたのが
幾つかありますので。

> FF5がPSに移植されるそうですね。(ムービーはすごいがあとはそのまま)
>
 わたくしは今更欲しいとは思いませんね。
初めての人もムービーとゲームの絵の落差でプレイするのをやめたりして。