エアーズアドベンチャー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp0493-12.aya.or.jp on 98/1/30 07:00:03

前々から「買うべき」作品リストに上がっていた「エアーズアドベンチャー」を、買ってみました。
新品480円。

で、覚悟してCD起動したのですが…これがなかなか
面白い!(爆)

クソゲーとして認識されてる本作品ですが私はRPG初体験ということもあり今のところ楽しめてます。
笑える点が随所に埋め込まれているのもポイント高し。(笑)
一本道のシナリオ、易しい戦闘なども初心者向けでいいですね。
これが上級者には物足りなさを思わせるところだともとれますが。

コマンド技の気の抜けた「でゃ」いいですねぇ。(爆)
現在レベル41くらいで、ほぼ無敵状態です。(敵弱すぎる?)
セゴーも3突きで倒せましたし。(途中の決闘)

…でも、1度クリアしたら2度目は…と考えてしまいます。
まぁ、所詮480円ですか。

PCで読んだらまた笑えたし。
ほんと「心に残る」当たってます。(笑)