レスどうもデス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/29 13:54:28

In Reply to: せっかくだから、俺はレスをつけてくゼ!

posted by KIM @ prsv2.stu.hirosaki-u.ac.jp on 98/1/29 13:45:28

> > どうもデスクリムゾナー(?)の皆様、宿直あけの舞剣魔刻デス。
> > いや、こんなタイトルをつけておけば確実に昨日レスをくれた方々
> > あたりから、レスが来るかと思いまして(笑)。
> >
> 昨日はレスをつけませんでしたが(いなかったんです)、
> 今日はレスをつけてみました。せっかくだから(笑)。
> コンバット老人さんもおおもりよしはるさんもお忙しいようですので。
>
> デスクリHP、スゴいですよね。
> 私もなにかつくろうかな。ってほど極めてるわけじゃないですが(笑)
>
> > あのHPの数々を
> > みて、益々購入の意志も高まりましたので、早速昼休みを利用して
> > デス様&AZEL捜索の旅に出てまいりますデス。
>
> AZELもいいけどデス様もね(笑)
>
> > 結果は後程。でわぁ!
>
> 良き結果を祈っております(^^)/~"

ありがとうございます。戻って参りました。結果は・・・仕事が忙しいので
また後程。でわでわ。ふふふふ・・