レスどもです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv2.stu.hirosaki-u.ac.jp on 98/1/29 13:36:03

In Reply to: KIM sanへ(ギャラクシーフォースねた)

posted by Support_Law @ isu2.main.eng.hokudai.ac.jp on 98/1/29 13:12:05

> 入手できましたか?(CD-ROMつきサタマガ)
>
はい、なんとか入手できました。
いつもの、学校から近い小さな本屋には無かったのですが、
徒歩○分の後、平積みになってたサタマガをゲット。
パワードリフト、期待できそうですね。

> > TOWNS版を超えるギャラクシーフォースIIに、ようやく家で逢えるん
> > ですね。(TOWNS版もよく頑張ってましたが、やはり本物とは・・・)
> > そうなると信じて、私も期待しています。
>
> そうですね。TOWNS版がいまのところ一番いい感じでした。ただ、TOWNS
> の特殊なスプライトの制限で、画面が256x256ドットモードしか使えなくて
> 、正方形の画面だったところが結構くやまれます。
>
一部のオブジェクトしか回転してませんでしたしね。
(って全部回転したらスゴいんですけどね^^;:F-BASIC386だけどプログラム経験者)
背景(空)のスクロール幅が広くない理由が解ってしまう自分が悲しかったです(^^;)

> けど、ここまできたら、SEGAAGESで、G-LOCKとか、バーチャレ
> ーシング(サターン版はありますが、発売元のタイムワーナー〜はなくなった
> し、移植度がアレだったらしいし)とか、バーチャファイター1とか(おいお
> い)、どんどんだしてほしいです。

私はダークエッジを出して欲しいです。
コレが出たら、泣いて喜びます、マジで。
(このためにジョイスティック買って、ぶっ壊しても惜しくない、かも)
G−LOCも、MD版のアレしかないですしね〜。
(持ってます。アレはアレでけっこう好きなんですが。
 あ、そういえば、アフターバーナーIII(TOWNS版)も持ってるんだった^^;;;)
ではでは。