デビルサマナー〜ソウルハッカーズ購入!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Support_Law @ isu2.main.eng.hokudai.ac.jp on 98/1/29 13:32:28

AZELを買おうかと思ったんですが、いつのまにか手にとっていたのが、ソ
ウルハッカーズ。ただ、弟が大学受験なので、3月まで封印かな?今、弟にこ
れを与えると、とても危険な、そういうソフトなので。

ところで、今日はバイオハザード2の発売日だったんですねぇ。朝、ヨドバシ
カメラにいったら、行列ができてたんで、何ごとか!と思ってたら・・・。中
には、AZELとカオスシードとバイオハザード2を同時に買っていた方もい
まいしたが、しかしタイミング悪いですねぇ、AZELの発売日。最近、RPG
の調子が良いサターン入魂の作品な感じなのにねぇ。