Re: 僕も確認はしてませんが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 麦茶ブルー @ ot0-44.biwa.ne.jp on 98/1/29 12:57:48

In Reply to: すまぬ元凶はわしかも

posted by 小兵衛 @ tyo20.gate.nec.co.jp on 98/1/29 11:43:43

> 壁ぼわあん、のためだと思う と昔書き込んだのは私です。
> 私自身、ちゃんと確認した訳ではないのですが、プレイしてて
> そんな感じがしたので…。あれ、ここって開くのかって、一度確か
> 調べた箇所がそうだったことがあって、それはやっぱり何かアイテムを
> 取ったからかな? って…。
> いいかげんな情報でした。私も断定はしてませんでしたが。
> ちなみにその時反論を頂いたので、そちらの方はちゃんと確認した上での
> 確かな情報かも知れませんね。

僕も戦士の魂を持っていることで壁が消えると思います。
一度来たはずの場所が急に壁が消え道が開いたのを覚えています。
また、他のレスした方も書かれてますが開く条件として戦士の魂の所持数だと
思います。

実は僕も以前ここでこのような書き込みをしました。

完全に確認したわけではないので間違っているかも知れませんが
経験上 僕はそう思います。(無責任かな?)