Re: ...ってことは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/1/29 12:26:52

In Reply to: ポッケットの中にはカオスシードがひっとっつ

posted by 由宇樹 @ 202.224.67.250 on 98/1/29 11:58:15

ポッケットの中にはカオスシードがひっとっつ

ってことは、叩くと2つに割れちゃうんですか(おバカ)。
「あぁっ!叩いたら2枚組に!!」/FONT>
叩く前から2枚組だってば(笑)。

> どうもこんにちは 受験勉強そっちのけの由宇樹です。
> 今ちょうど帰り道の電気店でこれを入力しています。
> そして、カオスシード、ついにGetぉ!!
> でも、、、できないぃぃ、、、
> とりあえず受験が終わるまで(あと2週間)我慢せねば。
> でも、やりたいよぉ、、、
> ま、かえって勉強でもしよっか、、、(泣)

カオスシードは時間がかかりそうだから「ちょっとやってみよっかな」ってのは
ツライっすもんね。
オアヅケはやむをえないッスか。
受験勉強がんばってくださいね。