Re: ちーむわーくの勝利でーす☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じろぅ @ a022195.ap.plala.or.jp on 98/2/02 02:54:59

In Reply to: ティン・リン☆です

posted by DRAGON龍 @ numd1du30.szo.mesh.ad.jp on 98/1/29 22:32:52

あれ?さっき書き込んだのに入ってない?
だからもう一度。

> じろぅさんにはあまり補足説明は必要ないと思われます。
> 漢字で当てると錫(英語でTIN)鈴(メイリンの鈴)かなあ、とか思っていたら、カオスシードの辞書に「錫」は無いんでやんの。
>
> え〜、今日はちょっと酔っぱらっているので、、カオスシードについては明日以降ゆっくり・・・

あうあう
知らなかったです。
”すず”と”すず”を掛けていたのですか...

ちなみにドラピー(竜小)にしようと思ったのですが
入らないんです。
いま時濁点半濁点を一文字にするなんて
う゛ぅ゛(;_;)

でもよく見たら
仙獣に辰がいるではありませんか?
それをぴーにします。
仕方ないので。
しくしく(;_;)

かなり変わった(^^;;;