フロストファイブについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よしどめ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/1/30 19:22:47

In Reply to: 逆に質問してもいいですか?

posted by あたか @ 210.136.206.186 on 98/1/29 19:21:34

> メギドラオン継承ピクシーはどうやったらうまく使えますか?
>
> ところでフロストファイブっていうのはDrスリルのやつと
> 関係があるのかな?
>
> 教えられる情報がなくてごめんなさい。
>
>フロストファイブとは、イチゴ、レモン、メロン、Bハワイ、ミルキンフロストを、ゴウマデンに持って行くと勝手に合体します。
>ちなみに、ミルキンフロストは大天使メタトロンと交換します。
>このピクシーですが、僕にも使いこなせません。
>
>後、僕は、初めて返事を書くので心配です。上書きしない方法をおしえてください。質問はまだあるなら、いつでもどうぞ。一週間ごとくらいに見るので、(大学テスト中)、返事書きます。