私もです。(ネタばれあり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カリム @ s7-a.tyhr.hokkai-s-u.ac.jp on 98/1/30 17:27:51

In Reply to: グランディア止まった・・・・

posted by INTE-R @ cse5-2.soka.mbn.or.jp on 98/1/29 23:23:21

>  ここでよく言われる現象がついに・・・ 現実に起こるとは!!
>
>  ガイアとの勝負の最中に音だけになってしまった。
>   で、サターンの蓋あけたらそのまま固まってやんの とほほ・・・

 私も、ガイアを倒して、最終ボスが出るところで止まり、結局は、バールのところからやり直すことに。
 あれって、魔法か、SPを使うと、止まる確率が多いみたいです。
  たしか、竜陣剣で勝利し、3体のガイアが合体したところで止まったと思います。
  戦闘中も、絶えず読み込みを続けている筈なので、サターンが、その処理に耐えられなかったのですかね。