月影さん代理(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/1/30 17:11:56

In Reply to: 追加

posted by 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/29 22:51:25


> >ところで新品だったので(?)アンケート葉書がはいっていたのですが
> 確か情報収集した所、会社は移転したとの事ですが、ちゃんと届くので
> しょうか?

それはどうでしょうか?(笑)
下に書いた、デスクリリンクから行けるどっかのページに
(エコールHP復刻版かな?)、住所があったのでそこに
送り付けてみては?(笑)


> 追記:月影さんもしよかったらHPのアドレス教えて下さい。
> では。

それでは、月に変わってぇ!(笑)

↓ デスクリリンクデス! ↓

http://www.sanynet.or.jp/matusita/link_dc.htm

ここで月影で検索すれば見つかるはずデス。
月影さんのHPかなりおすすめデス。

上のAZEL捜索日記(笑)最高でした!!!
舞剣魔刻復活を心からお待ちしつつ、では〜。